桜ヶ丘公園の終秋

終秋のある晴れた日・・・
公園ぶらぶら散歩をしていると、さとやまくらぶ前の広場に人だかりが・・
覗いて見ると、どんぐり祭りをやっていました^^

今年も時間を無駄にして、日々だらだらと暮らしてしまった。
一寸の光陰 軽んずべからず・・・

d0091754_19514522.jpg 





[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/9034225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビワ at 2008-12-09 20:10 x
だらだらと暮らすのも悪くはありません。必要以上に忙しく過ごす方が、もったいない気がします。
Commented by mikenekohanten at 2008-12-09 21:25
ほぇ~
どんぐり祭りですか♪
なんだか、楽しそう(*´▽`*)

今年も、少なくなってきました。
私は今年、無駄に過ごしたのかなぁ・・・
でも、同時に充実もしていたかなぁとも♪
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-10 00:03
>ビワさん^^
良かったです^^
テレビ(本の紹介)で・・・仕事のための人生じゃない・人生のための仕事と言っているのを耳にして、なるほどなんて感心したのですが。
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-10 00:17
>はゆさん^^
どんぐり祭りは楽しそうでした。
時間があればゆっくり見たかったのですが・・・^^
はゆさんは充実してましたでしょう~♪
森の文化祭の実行委員で頑張っていましたし^^
Commented by nakamura at 2008-12-10 01:06 x
こんばんは。
>今年も時間を無駄にして、日々だらだらと暮らしてしまった。
いえいえ、どうして、ご立派なサイト運営ですよ・・・。
>一寸の光陰 軽んずべからず・・・

ははは・・・、のんびりいけませんね・・・。
Commented by borancha at 2008-12-10 18:20
公園ぶらぶら~は貴重な時間ですよ~~~^^
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-10 19:00
>nakamuraさん^
サイト運営・・・運営^^ ありがとうございます~~~(^^)/
のんびりしていられませんね~~^^
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-10 19:03
>boranchaさん^^
やはりそうですか・・・ですよね~~~^^
Commented by ディック at 2008-12-12 22:04 x
赤い落ち葉が積もっている水際、その水の表にカエデの木と空が…。すばらしいセンスだと思います。
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-12 23:27
>ディックさん^^
ありがとう~~~♪
もっと腕があったら・・・ステキな風景でした。
静かで、色とりどりの落ち葉・・・ここだけ別世界です^^
Commented by 多摩NTの住人 at 2008-12-14 14:56 x
こんにちは。
数年前まではドングリなんて気にもしませんでしたが、植物観察を始めてから、ドングリにもいろいろ種類があるのを知りました。道にドングリが落ちていると、すぐ樹の名前を考えてしまいますね。
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-14 23:44 x
>多摩住さん^^
こんばんは。
名前を考えられればいいですね~^^
私は実だけ落ちていても見当がつきません。
ア、でも興味はありますよ~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2008-12-08 21:56 | Trackback | Comments(12)