カワセミ メジロ

カワセミ 
d0091754_115925.jpg 
下くちばしが赤いのがです。
目線がどうしてもこちらを向いていますね^^:


d0091754_1171178.jpg 
気になるんでしょうね~・・・邪魔してごめんね・・^^:



柿木に来ていたメジロです。
柿はもう食べつくしてしまったのか? この木には一つも残っていませんでした。
d0091754_23594177.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/8979220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neko at 2008-11-28 06:33 x
カワセミの雄雌は下のくちばしが違うんですね!ありがとうございます、知らなかったんです。
Commented by nekocchi1122 at 2008-11-28 14:01
>nekoさん^^
私も先日まで知りませんでした^^
調べていてわかったのです~♪
Commented by borancha at 2008-11-28 15:27
カワセミ綺麗だねぇ~毛がフサフサしてますねぇ^^
雌雄でクチバシの色が違うんですか・・・
前に撮った写真を確認してみようっと(^^♪
Commented by nekocchi1122 at 2008-11-28 18:14
>boranchaさん^^
本当に綺麗です^^
寒いときはふっくらしているのでしょうね。
私も見に行きます~~^^
Commented by ビワ at 2008-11-28 21:00 x
カワセミの目つきは鋭いですね。
逆にメジロはノホホンとした感じ。
Commented by nekocchi1122 at 2008-11-28 23:38
>ビワさん^^
やはり獲物を狙う目は鋭いのでしょうね。
可愛く撮りたいのですが、目つきはいつもこんな感じです^^
Commented by nakamura at 2008-11-29 00:17 x
こんばんは。
カワセミがよく撮れておりますね。
野性が良く出ているような・・・。
Commented by ディック at 2008-11-29 12:34 x
カワセミ、よく撮れていますねぇ。こちらを睨んでいるような表情が可愛いです。
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-07 23:24 x
>nakamuraさん^^
お返事大々的に遅れてすみません<(_ _)>
カワセミって本当にきれいですよね・・野生みをかもしていますか?
Commented by nekocchi1122 at 2008-12-07 23:27 x
>ディックさん^^
こちらも遅れてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
にらんでいる目がかわいい~~~(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2008-11-27 23:57 | Trackback | Comments(10)