秋の散歩道 丘陵越え<風景>

キャンプ場は夏から秋にかけて使用する人が多い。
バーべキューでもするのか煙が立っている。水場のある舎もシャッターが上がっていた。
いつもはとても静かなこの場所も、元気な声が響き渡っている。
d0091754_23443113.jpg

誰も居ないときは閑散としている
d0091754_23485662.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/4333803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M.Sato at 2006-12-09 10:00 x
先日は私の掲示板においでいただきありがとうございました。
この紅葉、とてもきれいな色ですね。私も何枚か撮ったのですが思ったほど色が出なくて没にしてしまいました。
こちらのブログは、見覚えのある場所の写真が多いのでとても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 山野草 at 2006-12-09 13:32 x
紅葉がきれいですね。広々としていて、スカッと爽やか!
Commented by nekocchi at 2006-12-09 17:56 x
>M:satoさん^^
掲示板に写真を載せようとして失敗し、コメントだけになってしまいました。
失礼いたしました。
この写真アップするために、20枚ほど撮りました。
使えたのはこの2枚だけ(><;)
それも2日がかりです^^;
これからもどうぞよろしく^^
Commented by nekocchi at 2006-12-09 18:01 x
>山野草さん^^
ここの広場を撮った時、どう写っているか判らなかったんですが・・・
2枚目の写真は、自分で撮った感じがしないんです。
広い空間がアップできて良かったです。
Commented by mikuro at 2006-12-09 18:10 x
キャンプ場がある公園・・・結構広いんですか?
大きな木の感じが出ていて素晴らしいね。
Commented by ビワ at 2006-12-09 20:40 x
上の写真は木が輝いているけど、下の写真は静かにたたずんでいる感じですね。日差しの加減で雰囲気が変わって面白いですね。
Commented by nekocchi at 2006-12-10 00:46 x
>mikuroさん^^
PCで見て初めて大きな木を実感しました。
Commented by nekocchi at 2006-12-10 00:49 x
>ビワさん^^
何となく撮ってしまった・・・ちょっと後悔しています。
きちんと、こういう風に撮った・・・と覚えていないのです。
Commented by ディック at 2006-12-10 13:56 x
紅葉しているのはメタセコイアでしょうか。きれいですね。
わが家も11月の下旬に大池公園というところでバーベキューをやりました。
Commented by nekocchi1122 at 2006-12-10 23:44
>ディックさん^^
アウトドアー派なんですか?
外で豪快に焼いて食べるのは美味しさもひとしおでしょうね~。
大きな木はメタセコイアです。
よくお解かりですね。
Commented by ディック at 2006-12-11 23:03 x
アウトドア派は家族ぐるみでお付き合いしている相手方でして。こちらはいつも誘われて「食べる人」をやってます。
針葉樹で、樹形がきれいで紅葉するのは、メタセコイアかラクウショウだろうと。しかしラクウショウは湿地を好むのでそう多くはないですから、まあメタセコイアだろうと思った次第です。
Commented by nekocchi1122 at 2006-12-12 01:24
食べる専門はいいですよ~^^
ラクウショウは姿が円い感じと覚えています。
ディックさんは物知りですね~。
偶然なんですが、今日教えてもらったばかり。
メタセコイアは葉が対生し、ラクウショウは互生している・・・と。
また一つお利巧になっちゃいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2006-12-08 20:31 | Trackback | Comments(12)