秋の散歩道 丘陵越え<紅葉>

手前はドウダンツツジ・・・東側の景色
d0091754_23402762.jpg


モミジの紅葉
d0091754_23481393.jpg


メタセコイアの紅葉 スギ科
d0091754_053968.jpg


陽射しが差し込みモミジの赤もくっきりです。
d0091754_0171236.jpg
d0091754_0274197.jpg


小川の流れが滞る所(ガマノホ付近)散歩道
d0091754_0385894.jpg


散歩道から見上げて
d0091754_0453985.jpg

[PR]
Commented by sannyasou at 2006-11-24 23:58 x
紅葉がきれいですね~
上はドウダンツツジ?サラサドウダン?
下は何でしょう?
Commented by 山野草 at 2006-11-25 12:53 x
紅葉の写真がいっぱい追加になってる~^^
メタセコイアって名前は知っていても、イメージを忘れた~
Commented by nekocchi at 2006-11-25 18:54 x
sannyasouさん^^
ドウダンとしかわからないんですが・・・^^;
Commented by nekocchi at 2006-11-25 18:59 x
山野草さん^^
全体で、今回アップしたのが3分の2位です。
少ないですよね?
メタセコイア葉っぱがギザギザになっていて・・・
遠くから見ると杉の木みたいに見えるんですよ。
Commented by neko at 2006-11-26 06:46 x
晩秋ですね。公園の木もどんどん落ち葉になっています。きれいな紅葉が見れるのもあと少しです。なんだか淋しいですね。
Commented by nekocchi at 2006-11-26 17:40 x
nekoさんこんばんは^^
紅葉シーズンは沸き立つ様な赤もあり、また散り行く落ち葉ありですね~。
秋も深まってくると淋しさが・・・です。
Commented by mikuro at 2006-11-26 23:13 x
紅葉真っ盛りですね。
これだけ紅葉があると、ここだけでいいかな~?なんて思う。
一番下の写真は光が当たっていい色になっているね。
Commented by nekocchi at 2006-11-27 00:28 x
mikuroさん
紅葉真っ盛り~~です^^
実際に見たほうがいいに決まってます。
幻想的・・・と思ったんですが
思いを伝える、写真で表現するのには10年早い!と思いました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2006-11-24 13:52 | Comments(8)