秋の散歩道 ゆうひの丘<遊歩道>

遊歩道
d0091754_2182914.jpg

歩道橋のように造られているが、「ここを入る」くらいの掲示が欲しい。
d0091754_2304030.jpg
人もまばら・・・車も少ない。夕日を見るために、ここを一人で歩いたらちょっと怖いかも^^;
陽差しが強い中、一休みするのに調度良い・・・木陰のベンチ

d0091754_1561521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/4102987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikuro at 2006-10-31 08:57 x
道路側を向いて腰かけるの~?
ちょっと恥ずかしいね。
ひっそりとベンチがさみしそうだね。
Commented by meikaga at 2006-10-31 09:53 x
本当に寂しそうねえ。
暗くなる時は一人はだめよ。
Commented by sannyasou at 2006-10-31 13:02 x
mikuroさん 恥ずかしいですか?
Commented by nekocchi at 2006-10-31 14:37 x
ここはただ休むだけのためにあるみたいです。
目の前を時折車が通る・・・そのたびに目が合っちゃいますよね^^
Commented by nekocchi at 2006-10-31 14:43 x
meikagaさんひっそりとしているのは事実ですし、明るい時でもちょっとね・・・と思いました。夕日を見る時は、誰かに行ってもらわないとね~^^;
ハァ~~(--)いつの事やら・・・
Commented by nekocchi at 2006-10-31 14:45 x
sannyasouさんは堂々座っていそうね~^^
Commented by mikuro at 2006-10-31 23:12 x
こんばんは。
私はとても小心者です。
恥ずかしがり屋でもあるので、見られてるとムズムズするんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2006-10-30 17:20 | 東京・多摩市 | Trackback | Comments(7)