アオゲラ コゲラ ルリビタキ

アオゲラ キツツキ科
d0091754_1514599.jpg

頭だけクルリと後ろ向きです^^:
d0091754_328257.jpg


コゲラ キツツキ科
d0091754_156852.jpg


ルリビタキ
d0091754_20475.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/15660829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by borancha at 2012-04-02 09:43
アオゲラ、出合ったことはありましたが、こんなにきれいに撮れたことが一度もありません。
アカゲラは未見ですし・・・
Commented by ディック at 2012-04-02 13:23 x
コゲラ以外のキツツキを見たい!
アオゲラ、きれいですね。コゲラの写真は絶妙なアングル!
Commented by nekocchi1122 at 2012-04-02 18:17
>boranchaさん^^
私も久しぶりに、姿をはっきり見られました。
斜面下から、斜面上の木の上なので、お腹の方が見えています。
アカゲラ1回見ただけで数年見られていません(><
Commented by nekocchi1122 at 2012-04-02 18:22
>ディックさん^^
コゲラも捨てたものではありませんが、見られる頻度が低いというのもあり、アオゲラ・ゲット・・なんて思うのですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2012-04-02 09:11 | 東京・多摩市 | Trackback | Comments(4)