ベニマシコ モズ ジョウビタキ  セグロセキレイ

風は強いものの、よく晴れた一日でした。
昨年から恋々としていたベニマシコにようやく出会えました^^
ここはネコヤナギがとても多く新芽を啄んでいました。
ベニマシコ
d0091754_188526.jpg
d0091754_189836.jpg

見返り美男子・紅猿子
d0091754_1573247.jpg


モズ
d0091754_18104461.jpg


ジョウビタキ
d0091754_18185845.jpg


セグロセキレイ
d0091754_1555897.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/15581855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by borancha at 2012-03-16 18:39
ベニマシコ!薄紅色が可愛いですね^^
逢って見たいです~~
Commented by ビワ at 2012-03-16 21:36 x
ベニマシコ、なるほど紅いですね。
小首をかしげたジョウビタキが、なんとも愛らしい。
Commented by ディック at 2012-03-16 21:43 x
ベニマシコ、きれいな色ですねぇ。ネコヤナギも時間が経つとこんな色に染まるのだと最近になって知りました。
Commented by evian_tn at 2012-03-16 21:54
「ベニマシコ」・・驚きました~、こんなに綺麗な羽色をした野鳥が居るなんて!!!,、。もう、侘び・寂びの世界ですね~♪、。画像頂きます~、^^、。
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-17 00:29
>boranchaさん^^
初見です~~(^o^)
とてもきれいで感動でした。
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-17 00:40
>ビワさん^^
今、鳥たちが元気です。
ジョウビタキは女の子です^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-17 00:53
>ディックさん^^
ベニマシコきれいでした。
ネコヤナギは小さい蕾がいっぱいありました^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-17 00:56
>エビアンさん^^
初見です~~ヽ(^。^)/
バーダーが夢中になるのもわかるような気がします。
どうぞ~~♪
Commented by neko at 2012-03-17 20:24 x
nekocchiさんの写真を見るとほっとします。小鳥たちが幸せそうに見えますね。
Commented by isw-tori at 2012-03-17 23:32 x
こんばんは。
ベニマシコ、まだいたんですね^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-18 02:07
>nekoさん^^
ホッとしていただいてホッとします♪
鳥さんが食べているときは無心ですね^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-18 02:08
>toriさん^^
もう少しの間いるかもです。
ネコヤナギがいっぱいあるので食べ放題^^
Commented by 多摩NTの住人 at 2012-03-18 15:38 x
こんにちは。
ベニマシコは、初めて知りました。
本当に紅色が綺麗ですね。
これなら恋焦がれますね。
Commented by nakamura at 2012-03-18 18:34 x
こんばんは。

ベニマシコ・・・お化粧をしているのでしょうね~。
珍しい小鳥さんです。
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-19 01:18
>多摩住さん こんばんは^^
ベニマシコの写真を見ては、撮ってみたい会ってみたい・・
冬になると毎年思ったものでした^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-19 01:21
>nakamuraさん こんばんは^^
顔が何だかお猿さんに似ているような・・^^?
その辺にいてくれれば良いのですが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2012-03-16 18:31 | 東京・昭島市 | Trackback | Comments(16)