トラツグミ コゲラ ビンズイ ヤマガラ アオジ シジュウカラ

久しぶりのトラツグミに出会いました♪

トラツグミ
d0091754_205382.jpg
d0091754_206184.jpg


コゲラ
d0091754_2061658.jpg


ビンズイ
d0091754_2072673.jpg

Satoさんに確認していただきました。

ヤマガラ
d0091754_055627.jpg
d0091754_055275.jpg



アオジ

d0091754_0585053.jpg


シジュウカラの水浴び
d0091754_059491.jpg

すごい勢いです・水飛ばし放題(*^^)v
d0091754_1055.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/15546459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 多摩NTの住人 at 2012-03-10 08:53 x
こんにちは。
トラツグミは見たことがありませんが、この特徴ある模様ならわかりそうですね。ひとつ覚えました。
Commented by isw-tori at 2012-03-10 16:51 x
こんにちは^^

ビンズイは、タヒバリと識別が難しいですよね・・・いやになっちゃいます^^;
Commented by miyasan at 2012-03-10 17:57 x
コメント書き込みは初めてですね。これから時々書き込みさせてもらいますね。
いつも感心するのは小鳥をうまく撮られている事。私は目がよくないのでなかなか小鳥の撮影はできません。それに小鳥の名前も良く判らないこともあるのかな。暫くはnekocchiさんの写真で勉強します。
Commented by ひろし at 2012-03-10 19:15 x
空抜けしたシーンのトラツグミ、いいですね。
全部、同じ公園での撮影ですか?
Commented by ディック at 2012-03-10 19:23 x
おお、見事なトラツグミの写真に拍手喝采です。撮るだけでもたいへんですが、背景の処理も素晴らしくて、感動です!!!
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-10 23:50
>多摩住さん こんばんは^^
トラツグミをじっくり見たのは初めてです。
羽の色は地味ですがとてもきれいでした^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-10 23:55
>toriさん こんばんは^^
ア~~なるほど~・・鳥撮りさんは、ビンズイとタヒバリと思うんですね^^  私はアオジと比べてました~~(><
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-11 00:24
>miyasanさん^^
コメント入れてくださってありがとうございます♪
私はまだまだ一年生ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-11 00:30
>ひろしさん^^
全部同じ公園です。
やっと鳥さんがたくさん撮れるようになりました^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-11 00:35
>ディックさん^^
ジックリ見られてとても満足しています。
あまり背景のことは考えていませんでした^^:
困ったものです(:._.)
Commented by borancha at 2012-03-13 00:10
トラツグミ、クリアに撮れましたね^^
シジュウカラの水しぶきがお見事です^^
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-13 00:17
>boranchaさん^^
トラちゃんは、そっと行けば逃げませんから^^
シジュウカラは思いっきりバシャバシャしてました・・そんなにしなくてもね~^^:
Commented by nakamura at 2012-03-13 07:27 x
おはようございます。

いよいよ鳥さんのお出ましですね。
生き生きとして春を感じているような雰囲気です。
なお、下の湯気の絵も最高です。お座布団を。
Commented by nekocchi1122 at 2012-03-14 00:35
>nakamuraさん こんばんは^^
やっと野鳥が少し見られるようになりました。
湯気にお座布団・ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2012-03-10 00:51 | 東京・多摩市 | Trackback | Comments(14)