クジャクチョウ ミドリヒョウモン ファーマーズキッチン

涼を求めて…

青木ヶ原
d0091754_23544116.jpg
d0091754_23554669.jpg
d0091754_23563453.jpg


パノラマライン・展望広場
d0091754_005894.jpg
本栖湖でしょうか?
d0091754_012421.jpg


クジャクチョウ タテハチョウ科 タテハチョウ亜科
d0091754_032234.jpg
5月にギフチョウを見たばかり、次の目標はクジャクチョウ・スミナガシ・自然生息しているオオムラサキと思っていました。なのに、ここで会えるとはラッキーでした。  でも、とても神経質・・1枚撮ったところで逃げられてしまいました。
ミドリヒョウモン タテハチョウ科
d0091754_081464.jpg

d0091754_083754.jpg
こちらは逃げることなくしっかり吸水してました。

ファーマーズキッチン
d0091754_0572516.jpg
有機農法野菜農園・オーガニックコーヒー・ヨーグル豚などの、こだわりランチがいただけます。 残念ながらお休みでした(><
[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/14105929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by borancha at 2011-07-17 01:02
クジャクチョウが綺麗に撮れましたね。
おめでとう^^
青木ヶ原は涼しそうですね・・・不気味は雰囲気も・・・
Commented by nekocchi1122 at 2011-07-17 01:12
>boranchaさん^^
ところがそうでもなかったのです。
確かに東京より1~2℃は低いのですが、暑いです(><
目標は、氷穴ですから^^
Commented by 多摩NTの住人 at 2011-07-17 18:38 x
こんにちは。
青木ケ原に行かれたのは今日ですか?
たまたま、私も、今日、吉田口1合目から5合目までを歩いたきたところです。富士山がとても綺麗でした。
Commented by ビワ at 2011-07-17 22:10 x
青木ヶ原、色々な意味で涼しそう。それはともかく、チョウの美しい写真が撮れましたね。あんなにゴロゴロしたところでも水が吸えるなんて、意外に丈夫なストローなんですね。
Commented by nekocchi1122 at 2011-07-18 01:09
>多摩住さん こんばんは^^
行ったのは15日です。  エ~~~ッ??! 1~5合目まで歩いたんですか? 信じられない~~・・タフですね~^^:
富士山はずっと見えずじまいで、帰りに数分顔を出してくれただけでした。
Commented by nekocchi1122 at 2011-07-18 01:12
>ビワさん^^
クジャクチョウにもう少し早く気が付いていれば、そっと近づくこともできたのですが、まさかそこにチョウがいるなんて思いもしなかったものですから^^:
ゴミも散乱してましたしね。 丈夫なストローです^^
Commented by nakamura at 2011-07-18 09:30 x
おはようございます。

涼しい高原の空気、うらやましいです。
チョウチョウも違います。
Commented by nekocchi1122 at 2011-07-18 21:00
>nakamuraさん こんばんは^^
東京とは2℃ほど低かったのですが、とても暑く感じました。
陽射しが強かったのもあるのでしょうね。
蝶はこちらで見ているものとは違ってました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2011-07-17 00:46 | 山梨県・南都留郡 | Trackback | Comments(8)