雪景色

とうとう多摩にも雪が降りました。
都内へ行く用事があり、スタッドレスを履いていましたから助かりました。

近所の公園で
d0091754_1864558.jpg
d0091754_18707.jpg
d0091754_1871114.jpg
d0091754_1872353.jpg
d0091754_187321.jpg
d0091754_1874130.jpg



夜に写真を撮ることがあまりないため、設定は適当の目茶めちゃです(-_-;)

2月14日
また大雪が降りました。
この前より積もりました。
あちらもこちらも・・見えな~い^^
明日雪かきです~~ハア~~(-_-;)
d0091754_2144137.jpg
d0091754_2145628.jpg
d0091754_2151335.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/12862257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by borancha at 2011-02-12 21:30
ずいぶん積もりましたね!10cmぐらいありますか?
きれいですね。
こちら千葉は全然積もりませんでした。
がっかりするやら、嬉しいやら・・・複雑な心境です(*^。^*)
夜も雪景色を撮るために出かけたのですか!
風をひかないようにご自愛を^^;
Commented by ディック at 2011-02-12 21:34 x
うわっ、すごい雪景色! 横浜は表面だけ白く染まって、夜にはもう雨になっていました。翌朝は晴天で、庭先が少し白く残っていただけでした。
夜の景色、昼間の設定のままでしょうかね。かえって、現実感があるように感じますね。
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-13 00:08
>boranchaさん^^
ここは低いですが山の上・・・
平地とは違いますね。 まだ降り続いていたので、どうなることかと思っていましたが、それほど積もらずに終りました。
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-13 00:11
>ディックさん^^
久しぶりに積もった雪に、寒さも忘れて写しましたが、設定がわからずでした(..)
Commented by neko at 2011-02-13 06:11 x
東京は広島よりもだいぶ北になると思うんですが、降らないようですね。雪の降らないとことは不慣れのために交通事故が多いから気をつけてください。
夜景はきれいですね!
Commented by ビワ at 2011-02-13 21:54 x
ずいぶん積もっていますね。全部カラーなんですよね。モノクロかと思いました。
Commented by nakamura at 2011-02-14 21:07 x
こんばんは。

お~、スゴイ雪景色ですね。
お上手!!
お座布団を・・・。
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-15 01:33
>nekさん^^
運転は慎重に・・できるだけしないほうがよいですね。
お返事が遅れている間に、今日また大雪が降りました~・・あらら!(^^)!
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-15 01:41
>ビワさん^^
カラーですけどね^^
で、今日もまた積もってます^^:
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-15 01:44
>nakamuraさん^^
こんばんは^^
設定ができなくて・・
お座布団は・いっただきま~す(^o^)
Commented by ディック at 2011-02-21 19:37 x
あ、追加写真ですね。
降っているところが見えるのは、夜だからこそ、でしょうか。
おもしろい写真です。
Commented by 多摩NTの住人 at 2011-02-22 08:59 x
こんにちは。
先日はすごい雪でしたね。
でも今は跡形も無く野草たちが元気に顔を見せ始めました。春はまた花の追っかけで忙しくなりそうです。
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-24 23:23
>ディックさん こんばんは^^
雪の日は周囲が明るいと思ったこともあるのですが、この日は真っ暗でした。 遠くを撮りたかったのですが失敗^^:
フラッシュを使いました。
Commented by nekocchi1122 at 2011-02-24 23:26
>多摩住さん こんばんは^^
今年は積もる雪が降りましたね~。

今日明日は春の陽気・・多摩住さんも忙しくなりますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2011-02-12 18:08 | 東京・多摩市 | Trackback | Comments(14)