とにかくネコがいっぱい

初めて行った公園ですが、とにかくネコとカラスとハトが多かったです^^:

d0091754_215422.jpg
何か?

固まったままのネコちゃんがかわいらしかったです。


d0091754_2193654.jpg
屋根の上には、ぐっすりネコちゃん^^


d0091754_2202125.jpg
こちらは毛づくろいネコちゃん^^


d0091754_2225955.jpg
ハンターネコちゃんの鼻の先の方には・・


d0091754_2254710.jpg
スズメの団体さんがお食事中


d0091754_2292176.jpg
ハンターに気づき素早く逃げました^^




[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/10778876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビワ at 2010-02-17 19:54 x
ネコがいっぱいですね。
固まりますねえ、じいっと見てますねえ、片足あげたまま。
みなさん、気持ちよさそうで、なによりです。
Commented by neko at 2010-02-17 22:18 x
誰かに捨てられた猫ですか?
かわいそうですね!
すずめの場合は生命力旺盛に見えますね。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-17 23:35 x
>ビワさん^^
まだまだ他にもいっぱいいたのです。
また、ハトがそこここに日向ぼっこをしていて、餌やりおじさんが来ると一斉に飛び立ち餌に群がります。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-17 23:40 x
>nekoさん^^
きっと捨てられたりしたのでしょうね。
すぐ横には、大きな釣堀があって水鳥もちらほら見えましたが、とても少なかったです。
Commented by ディック at 2010-02-18 20:41 x
固まった猫ちゃんとハンターネコちゃんがいいなあ。
野外のスナップは動きがあって、いかにもネコらしく、じっと見るおもしろいさがあります。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-18 23:45 x
>ディックさん^^
クク・・・かわいいでしょう~~♪
自由に生きてるって感じがしました^^
外にいるといろいろ大変なこともあるでしょうが、皆仲良しに見えました。

Commented by M.Sato at 2010-02-19 23:13 x
可愛い猫達で一杯ですね。
知り合いの猫ちゃんもベテランのハンターです。
マンションの5階に住んでいるのですが、ベランダ伝いに器用に屋上まで登っていきます。
そしてスズメを捕まえると部屋に戻ってきて飼い主に差し出します。
それを飼い主が窓の外に放してやると、また捕まえに出かけていきます。
ちゃんと殺さないように注意して咥えてくるんですね。
でも、数年前に勢い余って5階のベランダから地上に落下したことがあるのですが、怪我一つせずに階段から登ってきたそうです。
猫って凄いです(^^)
Commented by nakamura at 2010-02-20 21:45 x
こんばんは。

ネコちゃん、かわいいですね。
イヌと違う表情の良さがありそうです。
オッと、
これは、nekocchiさんの魅力だったのかも・・・(笑い)。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-21 00:03 x
>Satoさん^^
ギャハハ・・鳥の天敵のネコ好きというのも困ったものです(><
飼い猫は食べないのかな? 本能的に動くものには反応するというか・・^^: 怪我しなくて何よりです・・忍者ネコちゃん (*^。^*)
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-21 00:13 x
>nakamuraさん^^
犬も好きですが、ネコも好きです^^
nekocchiももっと魅力がほしいです"^_^"
この頃困ること・・
買ってきたアサリが、お水をぴゅーっと吐き出したりするのを見て、食べるのがかわいそうになったりします^^:
Commented by keika-s32 at 2010-02-21 11:12
 猫たちの集会所ってありますね。
 散歩していると、そういうところがあって、みんな安心してくつろいでます。
 
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-21 17:31 x
>keikaさん^^
暗黙の了解で皆上手に付き合っていけてるんでしょうね^^
人間社会もソウありたいものです。
Commented by powerlife3 at 2010-02-22 18:40
すこしずつ春が近づいている気配がしますね。
すずめ&梅がかわいらしい^^ ハンターこわい!
最近は猫と共生する公園もあるようですね^^
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-22 20:12 x
>powerlifeのibayima-maさん^^
もうすぐ春がやってきますね。
今日は外を歩いていても、寒さを感じませんでした。
梅スズメ可愛いですよね~^^ とりあえず、ちょっと梅の枝の陰に隠れました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2010-02-17 16:13 | 神奈川県・川崎市 | Trackback | Comments(14)