エナガ アオジ ヤマガラ シジュウカラ ルリビタキ

エナガ エナガ科
d0091754_1111942.jpg


d0091754_1121723.jpg


d0091754_1123741.jpg



ヤマガラ シジュウカラ科
d0091754_1235379.jpg
気になって離れられないんです状態のヤマガラさん^^


d0091754_138911.jpg


d0091754_2131444.jpg



ルリビタキ ♀ ツグミ科d0091754_2171824.jpg



アオジ  ホオジロ科
d0091754_2293912.jpg



シジュウカラ シジュウカラ科
d0091754_2314824.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/10750999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neko at 2010-02-10 09:30 x
鳥はじっとしていないので双眼鏡で見るだけでも苦労しますが、ましてや写真にはとても撮れません。
nekocchiさんの腕前に脱帽です。
Commented by tamaeiko at 2010-02-10 12:28
こんにちは。
この時期そろそろエナガは巣材集めではないでしょうか。
群れを離れて行動している2羽がいたら、あ・や・し・い !! ( 笑 )
Commented by ビワ at 2010-02-10 20:27 x
ヤマガラさんは何が気になるんでしょうね。
ルリビタキは目がぱっちりしてますね。
アオジはなんだか忙しそう。
Commented by nakamura at 2010-02-10 22:06 x
こんばんは。

み~んな、後ろ姿が楽しいですね。
Commented by M.Sato at 2010-02-11 04:04 x
エナガが可愛いですね。こんな小さなお口で何を食べているんだろうか?とか思ってしまいます。
ヤマガラは餌を備蓄する習性があるんですよね。でも、よく隠し場所を忘れてしまうことがあるらしい(笑)
Commented by ディック at 2010-02-11 20:49 x
ヤマガラの後ろ姿の髪型を見て、笑ってしまいました。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-12 00:02
>nekoさん^^
本当に鳥を撮るのは難しいですね~^^:
とまっている所しか撮れてませんが、練習して飛んでいるところを上手に撮りたいです。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-12 00:04
>多摩子さん^^
そろそろですか~^^
観察眼を働かせて見つけたいですね~^^♪
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-12 00:08
>ビワさん^^
前後いたしますが、Satoさんが解説を入れてくださいました~^^
確かこの辺に餌を隠したはず・・・^^??
・・・ということで^^
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-12 00:10
>nakamuraさん^^
鳥さんの後姿がかわいくてかわいくて^^
写真としては今ひとつなのでしょうが・・・^^:
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-12 00:37
>Satoさん^^
エナガの食事は何でしょうね~~^^?
虫・・カイガラムシ~柿まで幅広いと思うのですが・・・^^
ヤマガラの餌隠し・・ホローをありがとうございます♪
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-12 00:38
>ディックさん^^
言われて改めてみてみました・・ハハ^^
バーコードかッ?!
Commented by 多摩NTの住人 at 2010-02-14 14:57 x
こんにちは。
たくさんの野鳥を撮られましたね。
私も、一時期、ウォーキング途中に野鳥撮影を試みましたが、あまりの難しさに断念しました。今は声だけ楽しんでいます。
Commented by nekocchi1122 at 2010-02-14 22:54 x
>多摩住さん^^
ウォーキングがんばってらっしゃるんですね^^
私も鳥さんはなかなか上手には撮れません。
時々鳥さんに見放されてるのか?なんて思うことも・・(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2010-02-10 00:00 | 東京・多摩市 | Trackback | Comments(14)