山中湖 コブハクチョウ

コブハクチョウ
d0091754_1272783.jpg
留鳥 
クリックするともう少し大きくなります。


d0091754_159929.jpg



d0091754_1322638.jpg
湖岸のところに薄く張った氷の塊がありました。


d0091754_1532890.jpg


d0091754_1535052.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/10674698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビワ at 2010-01-18 19:30 x
2枚目なんかは、姿形もよくてGOODですよ。
Commented by ディック at 2010-01-18 20:53 x
下の富士山は、そもそも被写体がむずかしいですね。
この時期に山中湖ですか…。何かきっかけがあったのでしょうか。コブハクチョウの二枚目はよいところを撮られましたね。
Commented by nakamura at 2010-01-18 21:28 x
こんばんは。

下の富士山、一枚目に一票です。
雰囲気があって、味アリ・・・。
コブハクチョウさんもよく撮れておりますね・・・。
Commented by neko at 2010-01-18 21:30 x
氷の張るような寒いところで餌をとってるんですね。鳥さんもたいへんですね~~~
Commented by nekocchi1122 at 2010-01-19 00:56 x
>ディックさん^^
家の近くからでは電線などが邪魔になってしまうので、障害物が無いところへ・・・でも前日になって、天気予報が曇りとなってしまいましたが、決行あるのみ・・で、後悔しました(*^^)v
Commented by nekocchi1122 at 2010-01-19 00:58 x
>nakamuraさん^^
天候に左右されないで思い切り富士を撮ってみたいです。
思い切って行った割には残念!ということになってしまいました。
一票ありがとうございます~~♪
Commented by nekocchi1122 at 2010-01-19 01:02 x
>nekoさん^^
この日は風が強くて大変でした。
鳥さんたちは元気いっぱいでしたけど^^
Commented by nekocchi1122 at 2010-01-19 01:34 x
>ビワさん^^
GOODをありがとうございます。
でも・・・ビワさんには負けてます(*^^)v
Commented by keika-s32 at 2010-01-19 13:15
この時期の山中湖にも、白鳥が元気にしているなんて。

冬の山中湖は、行ったことないのですが、春や秋には、よく行きました。
Commented by nekocchi1122 at 2010-01-19 23:41 x
>keikaさん^^
コブハクチョウはここにはいつもいると思うのです。
渡りの白鳥は見られませんでした。

良いところですね~環境も良いし。
暖かいときの方がいいですよ・・寒さは半端じゃなかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2010-01-18 17:32 | 山梨県・南都留郡 | Trackback | Comments(10)