トビ 

11日 曇り
山梨の富士五湖へ行ってきました。  
富士からの冷気のせいなのか・・
耳が痛くて、ちぎれるのではないかと思うほどでした。
画質が悪くなっております<(_ _)>

トビ タカ科
d0091754_23494782.jpg
オッ!猛禽の背中(^^
以前撮ったトビはこちら


d0091754_2352267.jpg
カラスがやってきて、縄張り争いに(・.・;)


d0091754_2353533.jpg
小競り合いを始めました(^_^;)


d0091754_034448.jpg
うっとうしくなったのか・移動


d0091754_095330.jpg
もう一羽やってきました。


d0091754_0133319.jpg
あ、飛び立つ・・・
違いました
(ー_ー)!!


d0091754_0185361.jpg
今度こそ・・アラッ? 見えない(*^_^*)


d0091754_0213891.jpg
草むらめがけ・・・
よくわからない写真になってしまった(*^^)v


d0091754_0263922.jpg
獲物を掴んでいるのですが見えない~(゜.゜)


d0091754_0334634.jpg
仲間が見ているのを尻目に、無心に食べています(^_^;)


d0091754_0391558.jpg
一羽が移動・・
後を追っていったもう一羽、どう見ても無理があるでしょう~~(^_^.)


[PR]

by nekocchi1122 | 2010-01-14 00:42 | 山梨県・南都留郡