11月某日 曇りのち雨  小峰公園

d0091754_502994.jpg


d0091754_513175.jpg


d0091754_1840250.jpg
雨に煙る晩秋の山々・・・


d0091754_18404840.jpg
雲がだんだん下へ降りてきました。


[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/10463706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evian at 2009-11-19 00:54 x
多分、的外れな質問してると思いますが・・「これ、東京にある風景なんですか?」、信じられんくらい静かで綺麗な景色、。
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-19 01:08
>エビアンさん^^
東京の端の方になります。
あまり広くは無いのですが、静かで良いところです^^
この時期に訪れる人はまばらです。
夏は子供たちも来ているようです^^
Commented by evian at 2009-11-19 02:09 x
え?、東京なん?、うーむう、マイッタ!!!,、。大阪人でよかったなぁて思うのは、大阪以外の全国どの都道府県へ旅をしても美しく感じるので”失望することがない”んです~、。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Commented by neko at 2009-11-19 16:11 x
ここの所寒くなってきましたね!
この落ち葉を集めて焼き芋をしたらおいしいでしょうね!
Commented by ビワ at 2009-11-19 19:43 x
nekocchiさんにしては珍しい風景写真ですね。
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-19 23:34 x
>エビアンさん^^
大阪も良いところだと思いますが・・・
他が美しく感じるのは悪くはありませんね~・・ちょっと複雑^^:
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-19 23:39 x
>nekoさん^^
本当に毎日寒いです^^
焼き芋いいですね~・・
この辺は、この頃落ち葉焚きもできないです。
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-19 23:40 x
>ビワさん^^
アップするのは珍しいかもです^^
写真を撮ってはいるんですが^^
Commented by nakamura at 2009-11-20 07:14 x
おはようございます。

雨に煙る風景、すきですね~。
素材としては良いけれど・・・カメラもぬれそうで難しいですね。
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-20 14:19 x
>nakamuraさん^^
こんにちは^^
その通りです・・・カメラが濡れて大変でした^^:
Commented by おきな at 2009-11-21 06:59 x
お久しぶり~♪
ようやく、動けるようになりました(^^♪
病院には自分の足で動いてましたけどね(笑)
いよいよ、寒くなりましたね。
御身体、大切にね・・・
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-22 00:52 x
>おきなさん^^
お久しぶりです~~^^
またまた大変だったのですね・・・(_ _
お訪ねくださってありがとうございます♪
Commented by ディック at 2009-11-24 20:40 x
小峰公園、調べてみました。これでも東京都下なんですね。
とても広い。いいところですねぇ。
もうひとまわり大きな写真で拝見したいところですが…、いつものカメラではないのかな。
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-26 17:11 x
>ディックさん^^
奥の方は山なので、この周辺がメインになっています。
田んぼもあって、夏にはお米を植えたりしています。
この時季、人はほとんどいません。

風景写真アップは久しぶりで、以前の風景のときのレンズとは別物です^^ よくお判りになりましたね^^
Commented by 多摩NTの住人 at 2009-11-28 18:18 x
こんにちは。
秋が深まりましたね。
落ち葉の絨毯のような道がとても綺麗です。
この道を歩くのは気持ち良いでしょうね。
Commented by nekocchi1122 at 2009-11-28 18:57
>多摩住さん^^
こんばんは^^
落ち葉の上を歩くと、さくさく音がします。
人がいない公園は、ポツンと自分だけが残されているようで、ちょっと寂しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2009-11-18 22:16 | 東京都・西多摩郡 | Trackback | Comments(16)