ツバメ

こんな所にツバメの巣

d0091754_323040.jpg
おすなよ!!



d0091754_324167.jpg
絶対狭いよ!



d0091754_3244585.jpg
イタタタ!



d0091754_3252049.jpg
だから・あぶないッツーの!!


[PR]
トラックバックURL : http://nekocchi11.exblog.jp/tb/10048694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamaeiko at 2009-07-31 17:27
こんにちは。
どこかのお店のテント、日よけ ? に見えますけれど・・・
これまたすごい場所を気に入ったものですね。( 笑 )
みんな元気に大きく育っていますから、
ここを選んで正解なのでしょうけれど。
Commented by nekocchi1122 at 2009-07-31 19:12
>多摩子さん^^
ソウなんです・・レストランの日除けテントの隅なんですが、危なっかしい感じでした^^: 巣立つのももうすぐでしょうね^^
Commented by ビワ at 2009-07-31 19:48 x
ずいぶんと賑やかそうですね。無事に巣立つとよいですね。
Commented by nekocchi1122 at 2009-07-31 20:50
>ビワさん^^
あと一息と言うところですね~~^^
親鳥が忙しく餌を運んでいました。
Commented by borancha at 2009-07-31 20:56
小さな巣の中に押し合い圧し合い・・・
巣立つ前に、重みで巣が崩れなければいいけど・・・
Commented by nakamura at 2009-07-31 21:59 x
こんばんは。

nekocchiさんのせりふにお座布団を・・・。
Commented by ディック at 2009-07-31 22:19 x
朝7時半頃の東海道線か!
この時季、大きな人にはそばへ来てほしくない(笑)
Commented by nekocchi1122 at 2009-07-31 23:36
>boranchaさん^^
あまりばたばたすると落ちそうで気が気ではありません。
早く巣立ってほしいです^^
Commented by nekocchi1122 at 2009-07-31 23:37
>nakamuraさん^^
お座布団ありがとう~~~♪
Commented by nekocchi1122 at 2009-07-31 23:39
>ディックさん^^
本当ですよね~・・じめじめしているときは特に満員電車お断り!
東海道線も通勤時間帯は混雑するんですね~(><
Commented by オキナ at 2009-08-01 18:19 x
わが家では今年も5箇所でツバメ君の子育てがありました♪
毎年増えていきます(^^♪
掃除が大変(^^♪
Commented by nekocchi1122 at 2009-08-01 23:35
>オキナさん^^
我が家で5ヶ所~~??
どれだけ広いお家ですか~~?
ツバメは幸福の使者と言いますから、オキナさんちにもきっと良いことがありますよ♪
Commented by 多摩NTの住人 at 2009-08-02 11:45 x
こんにちは。
レストランのテントですか。面白いところに作ったものですね。
元気に育ったようで、良かったですね。
Commented by mikenekohanten at 2009-08-02 17:59
これは・・・寝返りが打てない!
Commented by nekocchi1122 at 2009-08-03 20:15
>多摩住さん^^
こんばんは^^
良くこんなところへ巣が作れるな~と感心しつつ^^
Commented by nekocchi1122 at 2009-08-03 20:26
>はゆさん^^
体がはみ出して今にも落ちそうになってました^^
ずっと見ていたい気分でした♪
Commented by neko at 2009-08-04 06:12 x
暑いでしょうね!
雨、露がしのげるだけのところですね。
もう少し探せばよかったのに、おおかげんな親だったのでしょうか・・・
Commented by nekocchi1122 at 2009-08-04 23:49
>nekoさん^^
クク・・テントの向こう側から陽がさすと暖かい感じになるからでしょうか? 以前は涼しすぎましたし・・今は暑いでしょうね^^
ここは風がとっても強いんです。
本能的に壁側は避けてるのかしら?と思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nekocchi1122 | 2009-07-31 13:32 | 東京・多摩市 | Trackback | Comments(18)